こぎん~がまぐち②~

20130722

飽きたって言わないでね(笑)

こぎんのガマグチ

この柄は外せない。


009_20130717100010.jpg


梅の花

生地とガマの色を変えた
さわやかな青梅の花。


シンプルなんだけど
この梅の花、ガマグチによう似合う。
(私の中ではですが(笑))


で、先日のモノと合わせまして
記念撮影


010_20130717100012.jpg


がまぐちの花が咲きました♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




週末・・・続きを読む



週末はおにいの地区総体でした。
スケジュールがいろいろあって
ずっと応援にはいられなかったけど
まずまずの好成績で
これからの課題を残しております。

そんで
都内のイベントにも足を運びました。

こぎんを刺している方が増えた!
また何人かの作家さんにお会いできました。

知名度UPしてるのかな~
って思ってうれしかったです。


頑張って刺そうとまた元気いただきました。


しか~~し
な・つ・や・す・み(笑)
突入!

毎日二人とも部活があって
ゆっくり寝てる~なんてことはできなそうですが
以前の夏休みよりも
気が楽(笑)

あ、昼ごはんは作らなきゃだけどね(笑)


全国のかあさん
ここ一か月がんばりましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

がま口可愛いね
ぷっくりしたフォルムが…撫でくりまわしたくなる(笑)


夏休み来たの?
早いなぁ
こっちは…あ、こっちも明日で学校終わりだ…orz

ゆうこさんへ

なでくりまわして(笑)
そうそう、夏休みなのよ~
夏休みはじめってなんでこうも行事が多いんだろう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop