掲載された作品

20130729

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの7月SHOP
30日(火)22時オープン
詳しくは⇒★クリック★






先日ご紹介させていただきました⇒

かんたん、かわいい こぎん刺しの小物

掲載されました作品を紹介します。


001_20130728182420.jpg

こぎんちゃく&バネ口のカードケース。

古典的な図案を組み合わせて
並べてみました。

004_20130728182427.jpg

いつものくるみゴムも
いろいろ


002_20130728182422.jpg

久々のポケットティッシュケース
同じ図案を使って
ちょびっと&たくさんの
図案の違いを楽しんでほしくて。


005_20130728182430.jpg


がまぐちは同じ図案での
生地色と、糸色を変えて
雰囲気が変わることを伝えたいなと。


003_20130728182425.jpg


で、おなじみの
オリジナル図案は
りんご&てつびん



楽しく、そしてこぎん刺しを身近に感じていただける
そんな本になってます。



先日
書店で見つけて
テンション↑(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





帰省・・・続きを読む



ちびこと二人
帰省します。


夏休み中は
記事UPもボチボチですが

がんばって刺しております。


そして恒例となりましたが(笑)
読み逃げもガツンとやっております。
(みなさんごめんね)


小学校最後のちびこの夏休み
AKT合宿
楽しんできます♪



コメント

No title

さっきいつもとは違う本屋で本発見!!
すごいな~~って見てきたよ
どの作品も可愛かった^^

いよいよお兄くんは留守番?
部活とかあるもんね~
ちびこちゃんとゆっくりしてきてね

No title

いつも無料広告ありがとう♪

本・・まだ見れてないんだよね
オリジナル図案も掲載されているんだね!
やっぱりこれは必見だなぁ ^^

今年は二人で帰省かぁ・・
子どもたちが大きくなった証拠だね

今年はこっちは涼しいよ~
30度超えない過ごしやすい日が続いてます

***お返事です***

ゆきさんへ
見つけてくれた?ありがと~~
おにいは留守番。
男同士いい生活を送っているよう。
それはそれで楽しいだろうな(笑)

yu*yuさんへ
こっちは涼しいね。
雨が困るけどね~
本当こんなにも気候がちがうんだなって実感。
毎年夏休みでもSHOPを
開けるyu*yuさんは本当すごい!

No title

先日は、ありがとうございました。
お嬢ちゃま、まだ小学生だったんですね。
ママ似で長身で美人だわー

こぎんの小物素敵ですね。
本まで出してたなんて!!
作るのはとっても時間かかりそうですね~
一度やってみたいです。

れいさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
娘、気に入ってます。
私には作れないので喜んでます。
大きいでしょ~(笑)
まさかお会いすると思わなかったので
驚きました。
ぜひぜひこぎんも!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop