こぎん~ガマグチ(大)~

20130811

お久しぶりです。
広告のバナーがでるんじゃないか?
と、思い(笑)登場。


暑い暑い
もうね、溶けちゃうね。
そのぐらいの暑さを体感しております。

でも夏休み中もいつになく
がんばってます。
一気に公開(笑)


001_2013081107202031f.jpg


さわやかなブルー
青はやっぱり好きで
ついつい選びがちになります。


002_20130811072022c09.jpg

茶&緑
こちらも大人っぽく
そしてちょっと秋色も意識しつつ。


で、

なんといっても
私の中でガマといえば
外せないお色。
003_20130811072024076.jpg

赤系。

がまぐち=赤ってなぜか思ってしまって(笑)
(一応女子なのかも(笑))


計10個。


以前ご紹介しましたこちら⇒
このガマよりも
ワンサイズ大きくなっています。


004_20130811072026372.jpg


わかります?
お手に取っていただくとわかるのですが・・・



夏休みはガマばっかりだな~
(笑)
そしてまだ続くのです
(笑)



そうそう、ちいちゃなこだわり。
005_201308110720292fb.jpg

↑オチリの図案が合うのもキモチいい❤



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





AKT・・・続きを読む



いやいや、さぼりすぎ(笑)

AKT合宿、夏休み後半戦の用事のため
早々に戻ってきております。

今年の合宿は短かったので
あっという間でした。
なんといっても涼しい!!!!
クーラーが効いてる(笑)
こっちはクーラーがないと生きていけないうえに、
クーラーさえ効いている感じがしない日も
あるというのに・・・


そして〇十年生きておりますが
ええ、AKT出身ですが
今年初竿灯。
FBなんかでUPしましたが…

そう、今年、なんと!
カメラ忘れorz

画像なしです。




とまあ
なんともだらけた
夏休み前半戦。

後半へ突入ですね。
このいきおいでだらけまくると
思いますがご容赦くださいませ。




コメント

お帰りなさい!

溶けてない?
がまぐち、かわいい!
にぎにぎしたいわ(笑)

オチリの柄あわせが流石です!

流石!

流石!ままちん先生!*\(^o^)/*とても勉強になります。いちど手にとってじっくり見てみたいです。

***お返事です***

ゆうこさんへ
お返事遅くなりました。ごめんね。
溶けてた(笑)
オチリが合うと気持ちいいよね~~

走るペンギンさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ありがとうございます。
じっくり見ていただくとアラが見えちゃうかもです(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop