がまぐち新機能搭載(笑)

20130826

さてさて
予告通り

そうがまぐち
作り続けております(笑)


今回は小!


豆ガマよりは大きく
しかも今回は機能的に?なりました(笑)


002_20130823153830703.jpg


やっぱり赤(笑)


で、機能的になったのは
これ!↓

003_2013082315383254e.jpg


わかるかな~
中に長めのタグが付いております。

これ、ちびこに家の鍵を預けるときに
思いついたアイディア。

この長いタグに鍵をつけて


001_201308231552207b3.jpg
(今回は鍵ではなくブーツのキーホルダーです)

がまぐちにIN!



002_20130823155223e69.jpg



これならさ~落ちないし
なくさないんじゃないだろうか?と(笑)
そしてがまぐちを首から下げたらなおGOOD?(笑)


こんな機能を備えてみました。


もちろん手のひらサイズ。

004_201308231538343cf.jpg


バッグの中でも見つけやすいかな~

新機能搭載ガマグチです(笑)
(↑ロボっぽい(笑))


いかがでしょう?


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





秋に向かって・・・続きを読む










さてさて
秋のことも考えてます。

今年の秋は思い切って・・・

ハリノヲトとして
西のイベントに参加します。
一日だけになると思いますが
詳細は後日。

なので西のみなさん
会えたらいいな~

西って言ってもいろいろでしょ
ってツッコミがあると思いますので
場所だけ
ちょこっとおしらせ。

千年の都にて!


コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop