あかころさん

20130824

夏休みだからってだらけすぎております(笑)

もう少しで終わっちゃいますね。
とろける様な暑い毎日がやわらぐことを
期待しているのですが…


さてさて
先日都内でのイベントで
ひとめぼれしまして
オーダーしちゃいましたよ。

あかころのもこもこバッチ屋さん

↑あかころさんで
お願いしましたかわゆいものが
届いたのです!


003_20130823155225d9f.jpg


いや~~~ん
くりそつ(笑)
かわゆい(笑)

もう飼い主バカでいいです。
ゲンを作ってもらいました。


003_2013082316063496e.jpg

↑こんな写真を送って
(しかも3枚も(笑))
そしたら
そっくり~~♪


もう感動しましたよ。
愛犬家のみなさまぜひぜひおすすめです。
家族みんな大満足でした。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




夏のつれづれ・・・続きを読む



暑い&湿気の多い

今年の夏はそんな夏でしたね。
(まだ終わってないけど)

AKT合宿もしたし
ちょっと旅にも出たり

バタバタと過ぎましたが(笑)

コドモタチが夏休みに手がかからなくなったとはいえ
なんとなくいつもと違う日常に
ようやく慣れた頃
いつも夏休みって終わるんですよね。


バタバタとそれなりに
充実した夏休みだったな~と
余韻にひたりながら
あと1週間昼ごはん作ろう(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop