オーダー~NO41~

20130828

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの8月SHOP
29日(木)22時オープン☆
(プレビューは28日~当日17時まで)
詳しくは⇒★★★







以前から
頭の中で妄想していたことの一つ。

それがなんとオーダーとして
ご依頼がありました。
これはやってみなさいと
背中を押してくださったのだと
そう思い製作しました。


001_201308231538271a4.jpg


そう、
『都道府県シリーズ』のがまちゃん!


いやいや
やっぱりかわいい。
(自画自賛ですがなにか?(笑))

ガマにしてもかわゆいだろうな
って思っていて
でもやっていなくて。

オーダーNO41様
今回背中を押していただきました。
ありがとうございます。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





コドモタチのこと・・・続きを読む




なにかと
忙しくなってきました。

ちびこの発表会が週末あります。
小学生最後なので楽しみにしております。

また
おにいの部活もとうとう一番上の世代になり
大会へ向けてと日々いそしんでおります。


できることは
協力してあげたいと
思っております。

きっと部活なんて
大人になったらできないから
学生だけの特権。
思いっきりやって
いろんなことを学んでほしいと思う
体育会系の母でした(笑)


あ、学業ももちろん(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

いつも無料広告ありがとう♪

都道府県がまちゃん可愛いよ~ ^^
オーダーってことは全部一人の方の所に届くってこと??
羨ましい (≧u≦*)♪

早く都道府県図案が雑誌に掲載されないかなぁ・・
絶対その日がやって来ると思うよ!

部活は貴重な経験だよね
辛いことも嫌なことも楽しいことも
必ず人生の財産になると思うわ~

うちのムスメは続けるコトだけが目標だったけど
(続くと思っていなかったのでね^^;)
無事に引退できたときは感動したよぉ

No title

毎回楽しみにしているのに、
モタモタして手にすることができない
ままちんさんのこぎんがま口が、
大好きな都道府県シリーズで形になったのですね!
ステキです♪
是非販売お願いします。
とか言って、時差がネックになって
ゲットできないかもしれないんですが。。。

***お返事です***

yu*yuさんへ
なかなか進まない都道府県(笑)
部活って勝つだけじゃなく
貴重な経験だよね。
最近すごく感じます。
学校の勉強だけでは教えてくれないこと
自然に学ぶんだろうね。

aya-mimoさんへ
わ~ありがとうです。
うれしいです。
がんばって作っちゃいますよ~
調子に乗って(笑)
時差どのぐらいあるんですか?
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop