ひめくりさん納品

20130902

9月になりましたね。
今日はめっきり涼しく
秋の気配を感じております。

遅くなりましたが
ひめくりさんへ納品いたしました。

001_20130902081022d25.jpg

都道府県シリーズ
鍋敷き組20ほど


2013-09ひめくり



本当は夏休み中に
送れたらよかったなと
反省しております。


お近くの方ぜひ足をお運び下さい。


shop+space ひめくり 
〒020-0885 盛岡市紺屋町4-8
TEL&FAX 019-681-7475
こちら⇒

本当いいお店なので
近かったら入り浸ること
間違いなし(笑)
イベントもたくさんやってますよ♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




終わった~~・・・続きを読む



夏休み終了(笑)

これも地域差があって
終ってるよ~というところもありますよね。
私も早く終わる地域だったので
きっちり8月いっぱいの夏休みは
コドモタチの夏休みが初めてでした。

子供のころ
サザエさんを見て
かつおくんが8月31日に宿題を必死でやるシーンを
理解できなかった(笑)
自分の夏休みはすでに終わっているので(笑)

だから8月31日まで夏休みっていうのは
関東にきて経験したことのひとつです(笑)

あと、台風。
AKTはそんなに台風って
こないので
関東ほど警戒していないっていうか・・・
私の意識が低かったというか・・・

これもサザエさんで
台風が来ると木の板で
雨戸を止めていた(ばってんにしてね)
なんでうちはしないのかな?って思ってた。
でもでも
関東はマジ必要かもって
思うことたびたび。
台風で学校が遅れたりするし。


サザエさんとは違う地域に暮らしていたんだな(笑)

あ、かなり脱線(笑)



そんなわけで
(どんな?)
本日からまた平常営業です(笑)


スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/03 08:47) :ケノーベル エージェント

盛岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop