こぎん~針山~

20130904

オトモダチ開店情報

花々楽しい日のkana2さんのお店

Hanaday vol.37
9月9日夜9時
9.9.9(銀河鉄道キュッキュッキュ~♪)
オープンです(笑)
(↑この辺のセンスが絶妙(笑))

詳しくは⇒★★★






意外とご要望が多い針山をたくさん作ってみました。

007_20130904080912120.jpg


サイズ違いで作りました。


008_20130904080914a54.jpg


↑左が8㎝角、右が10㎝角。

同じ図案で色違いだと
また感じが変わりますね。

中身は針にやさしい羊毛を使っております。

みなさんのお針箱をお守りしてくれたらいいな♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




最近・・・続きを読む



最近、夜中に目を覚ますんですよ。
暑いのかな~
更年期なのか?とか

その割に寝不足感はなくて・・・

寝たいというホルモンが
年齢とともに少なくなるってなにかで聞いたな~

やっぱり年?

などと思っております(笑)


そうそう
最近、大物製作中
(私にしたら大物ってことで(笑))
週末までできあがるかな~~


スポンサーサイト

コメント

No title

999の広告ありがと~う!
いつにしようかな?と思ってカレンダー見て
この日しかないって思ったよ(笑)
メルシータグの量産の壁が目の前にあります(汗)
針山こぎん軍かわいいわぁ
ふくらんだコースターのイメージだね
枕にして寝たくなっちゃうよ
いつでも寝れる私(笑)

No title

クッションみたい
いっぱいソファに並んでたら可愛いだろうな^^
ある~なんか起きちゃうこと^^;
で、また寝る(笑)

***お返事です***

kana2さんへ
メルシータグ頑張ってる様子
あちらで拝見しましたよ(笑)
今日だねいよいよ。
どこでも寝られると私も思っていたのよ。
でもさ~そうでもなくなったのは
年?更年期?(笑)

ゆきさんへ
コメ残せてなくてごめんね~
見てるのよ~~
二度寝いいよね。したい衝動をおさえて
泣く泣く朝起きてます。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop