ありがとうまんまるイベント

20101012

連休前に
まんまるin入間

manmarubana.jpg

↑↑↑クリック♪↑↑↑


お足元の悪い中
たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました。

まんまるの新たな出会いが
あったようです。
これからもまんまるイベント控えてます。

次回はわがTCGそして
私が店番にたちます。

よかったら顔見に来てやってください(笑)


*お店番のmariちゃん美桜ちゃん。
そして虎さん。
ありがとう。






本日も参加中↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




つぶやいた(笑)more・・・



旅日記しばしお待ちを(笑)

どこへいったか
ネタバレ気味ですが(笑)

イベント終了し
いつもいろいろ考えさせられて

今回もまた
色々考えて。

私のお店はこぎん中心に
作品を紹介しています。
まずこぎん自体????なマニアな分野(笑)

いつも思うのは知ってくださることがうれしくて
そして分かる方に手にとっていただきたい。

きっと分からない人には
なんでこんなに高いの?(値段ね)
なんて思うような代物で
すごくマニアな感じがするこぎん。

少しづつですが
こぎんのよさとかわいさを
伝えていけたらなと
思っております。

・・・というつぶやきでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!
某所で見ましたよ(笑)
クリームテンコ盛りのやつ、どうだった?

こぎん…たぶんこれから認知度が高まるのでは?
たしかにマニアックな手仕事だけど、『こういう素敵なのがあるんだよ~』と発信していかなくては、ね。

私もガンガンひとさまに見せびらかして、認知度を高めるお手伝いをしたいと思います。

私もゆうこさんに同じく~。ままちんさんのおっかけ?してしまいました。(笑)クリームてんこ盛り、きっと美味しいかったでしょ?
本物はまだ食べたことないんだけど、別の店の似たようなのを食べたらすっっっごく美味しくてシアワセだった~♪♪♪

つぶやき…タティングは少なくとも手芸好きにはだいぶ認知されてきてると思うけど、どれだけの時間を費やしてるか…とかやってみないと分からないと思うし。実演販売でもしないと、初めて見る人にはピンとこないかも~なんて思います。(^^;

ゆうこさんへ
ただいま(笑)
某所でみかけました?(笑)
おいしかったよ~東海のいいとこ
たくさん満喫してきました。
こぎんそう思って刺してます。
ゆうこさんはこぎん推進委員だわ。
ありがとう。

もいおちゃんへ
あはは、ありがとう。見つかってしまった(笑)
おいしかったよ~一人じゃ無理だけど
みんなでわけるのがさらに楽しいかも。
そうだよね、タティングはすごく手間が
かかってるのに、知らない人は
レース?ぐらいにしか思わなくて
もったいない。実演すると
みんな驚くよね(私もその一人(笑))
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop