AMAYADORIさん

20130911

新しく作品を置いていただけるお店のご紹介です。


AMAYADORI

410-0312
静岡県沼津市原1721-13
055-968-6122

営業時間10時30分から17時
定休日 木・金・土


こちらのお店での
イベント

「ぬくもり」展
9月21日(土)〜27日(金)
AMAYADORIにて。
会期中無休
10時30分〜17時

ぬくもり展から参加させていただきます。


詳しくは⇒★クリック★


静岡のみなさん
ぜひぜひ足をお運びください❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




感謝・・・続きを読む



秋はあちこちでイベントがありますね。
自分で参加すると決めたイベントは一つですが

お世話になっているお店でも
イベント開催されます。

あとでご紹介しますね。

こうしていろんな方に
作品をてにとってもらえること
本当にありがたいです。



こぎんはまず手仕事
そのあと仕立て
これを私がひとりでやっていること

なのでお時間をたくさんいただく
ということを了承していただいております。

本当こんなわがままきいていただいて
作品を紹介していただいて感謝しております。

またオーダー様にも
同様のお話を了承していただいております。


この場を借りて感謝のキモチ伝えさせてください。


それでもと
いってくださるみなさんのキモチで
毎日活動しております。


本日もがんばって刺しまくります(笑)
(↑危ない表現(笑))
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

ご縁だね。
静岡に進出~(*´ω`*)
おめでとう♪でいいのか、な?

時間がかかるってのは作品見ればわかる!
自分にゃできん!て心から思う(笑)
時間かけて出来上がったものは、手元にきたとき大事にしようって思うもん。
大事にしっかり使うぞって思うよ。

ゆうこさんへ

ありがと~
いろんなところで
みなさんに手に取ってもらえるのは
本当ありがたい。
時間がかかるのは私が遅いからってのもあるよね(笑)
常にいいわけしてる(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop