こぎん~コースター~

20130917

台風すごかったですね。
西のほうの方々大丈夫ですか?
ニュースを見ると被害がひどかった地域が多いようで心が痛いです。
自然の力とはいえ
一刻も早く復旧できること願います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こぎんのコースター
ギネスに挑戦中?(笑)

002_20130917073909cd7.jpg



行先の決まっているこの↑子たちですが
イベントにも持っていきたいなと思って
増殖中。



そうそう
イベント用のアレコレ
物色してきました。
めったにでないので
大慌てになりそうなので準備も早めに~~
なんて思っているのですが
結局大慌てするんだよねえorz


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




おひさしぶりだ~り~…続きを読む




005_201309170739117fa.jpg

ボクゲンキデス

ボクッテイッテモ
ニンゲンダトオジサンデスガ・・・


↑一生懸命な視線の先には
おやつがあるんです(笑)


私用で
忙しすぎる毎日の中
癒されています。


オカアサンガンバッテクダサ~リ~

と思ってるのか

オカアサンオヤツクダサ~リ~

と思ってるのかは
彼のみぞ知るってやつですが(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop