けいほくクラフト出展

20130919

001_20130919075931560.jpg

けいほくクラフト

10月5日(土)、6日(日)

会場:京都府立ゼミナールハウス草地大広場

ハリノヲトは5日のみ出展します


以前からチラホラつぶやいていたのですが・・・
な・な~んと
この秋イベントに参加します!


しか~も
しか~も

ハリノヲトとして!!!
(私にとってはかなりの一大事(笑))


そして初めて重なり
初関西!!



いや~ドキドキマックスですよ。
マジで。


関西の方
ぜひぜひ遊びに来てやってください。
そして声をかけてやってください。

詳しいお葉書をご希望の方は
ブログ右側⇒のメールフォームから
ご連絡いただければお送りいたします!
ぜひぜひ~~♪



しかも
助っ人登場予定(笑)
こちら後日公開!



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





いざ西へ!・・・続きを読む



ハリノヲトとしての初出展が
まさか初関西とは(笑)

なかなか行けないので
関西の方にこぎん刺しを見ていただく
いい機会になればと思っております。

背中を押してくれたのは
家族。

ありがたいです。

ただ遠方からなので
5日(土)のみになってしまうのですが。


関西のみなさん
よかったら
来てください。


そして小心者の私に愛の手を(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~東海通り越しちゃって関西?!
ちょっぴりさみしいわ
でも、すごいね!!
どんな作品が並ぶんだろう~
頑張れ~!

ゆきさんへ

お返事おそくなってごめんね。
東海通り過ぎちゃうけど
東海のあの人が応援にきてくれるんだよ~
ゆきさんも遊びに来て~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop