PEDLARさん

20130926

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmadediary

yu*yuさんの9月SHOP
27日(金)22時オープン☆
プレビューは26日~当日17時まで

詳しくは⇒★クリック★






お久しぶりになっております。
だってさ、イベント前だからね~

としょっぱなから言い訳(笑)

なのでPC前に座らずがんばっていました。
なのでコメ&コメレス&メールのお返事
遅くなって申し訳ありません。



さてさて秋はイベント時期です。

全国各地で行きたいイベントがたくさん!!

私が汲古舎として
お世話になっております

神奈川の相模原にある
PEDLARさん HPは⇒★★★


くらしのmoto市に参加されます。

くらしのmoto市
9月29日(日) 10時~4時
簗田寺(りょうでんじ)にて


行ってみたいな~~


ちょこっとですが
納品もしましたので
お近くの方ぜひ♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





最終段階・・・続きを読む



ラストスパート
最終段階

競馬の騎手が
最後のストレートで
ムチを打つように

ビシバシやっております。


バキバキにあまりならない
私の肩もちょっとバキバキいってるかも(笑)
(↑ちょっとかい(笑))



この秋は
毎週毎週なにかしらあるので
(自分のこと家族のこと)
今週は、コレ、
来週は アレ、と
なんだかせわしないのです。

ちなみに今週はおにい、来週はちびこ
二人の部活もオンシーズン真っ盛りなのです。
頑張れ母(笑)
スポンサーサイト

コメント

頑張っ!

母ちゃんの踏ん張りどころか?追い込みか


バキバキの肩、時々回してほぐしてね

ガンバレ母!

いつも無料広告ありがとう♪

イベント前だもんね~
どちらに・どこに比重を置くかは人それぞれ ^^
ままちんさんのペースで頑張ってね

そして母業もガンバレ!(笑
部活の応援に行くのも続くと大変だけど
行けるのは限られた時期だけだものネ
どんどん応援に行ってあげようよ ('-^*)/

***お返事です***

ゆうこさんへ
泣きそうですが
泣いてばかりもいられず
アリナ〇ン飲んでがんばります(笑)

yu*yuさんへ
そうそう、ここ1年のことだから
楽しみたいし応援してあげたいなと。
年を重ねた体にムチを打って
がんばります!
yu*yuさんもがんばってるもんね!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop