一人リハ(笑)

20130929

イベント参加のリハ
一人リハやってみました(笑)

いやいや
一人は初なので
もう、センスのなさに愕然orz

いつもそこは相方まかせだったからな~
と今更反省。

001_201309290911231f9.jpg

↑この看板目印に来てください。



そうそうたぶんもうイベントまで
ブログUPが難しい予定(笑)なので
ご紹介していない作品もご紹介。


ちまちまゴレンジャー

002_20130929091126367.jpg

革の持ち手待ちの
スマホケース軍団(笑)

003_2013092909112961b.jpg


こんなハリノヲト
西のイベントに出展!

10月5日(土)のみ出展
001_20130919075931560.jpg
詳しくは⇒★★クリック★★


あ~カウントダウンだ~

みなさん会いに来て~~

って叫んだらお助けマン登場!
ちんもいます!
いや、マジ助かります。

だ~か~ら~
あのまぼろしのコラボ椅子もありますよ~~
←コレ



みなさん秋の京都でお会いしましょう♪
お気軽にお声かけください。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





お次は・・・続きを読む




おにいの部活ゴトが無事に終わり
いい成績を残し
・・・=まだ大会が続きますが

次はちびこの番!!
最後の年だからぜひぜひがんばってほしい。


そんなことをしているうちに
今度は自分の番


がんばる秋です。

コメント

No title

いよいよ週末だね^^b
強力な助っ人もいるし楽しんできてね
あ~~あ入院準備がなかったら行くのになぁ;;

ゆきさんへ

ありがとう~
助っ人と楽しみました♪
今度はトーカイでも何かでたいなあと
目論んでいます。
その時はぜひぜひ♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop