けいほくクラフト~ありがとうございました~

20131007

004_20131007082145301.jpg


けいほくクラフト終了しました。
早い時間はお天気があやしかったのですが
その後は雨も降らず無事に終わりました。

来てくださったみなさまありがとうございました。

そして助っ人にきてくださった
W kokoちゃん(笑)
本当助かりました。ありがとう♪



今回のイベントは
たくさんのお客さんで
お客さんの顔がわからない…というイベントではなく
じっくりじっくり
一人一人とお話しできたイベントでした。



ハリノヲトのためにきました!と言ってくださったお客様
本当にうれしかったです。
そんな風に言っていただけることが
もうシアワセでした。


作るだけでなく
私の作品を喜んでくださる方がいる
その実感をたっぷり感じて帰ってまいりました。


マジうれしいです。
そしてそのことが
これからの活動の原動力です。


なかなかイベントに参加できないハリノヲトですが
また参加できるイベントがあれば
チャレンジします。
そのときはどうぞよろしくお願いします。



来てくださった皆様
お手伝いしてくれたWkokoさま
そしてけいほくクラフト開催に携わった皆様

本当にありがとうございました。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





京都・・・続きを読む



私は出展、
その間に
京都大好きなダーリンは
娘とオデエトしていました。


電動アシストの自転車で
京都を散策した模様。

私?
京都には実質半日(笑)
私は京都で
ど~~~~しても行きたかったお店だけ
連れて行ってもらいました(笑)



金網 つじさん。

清水さんの近くの
北政所さまゆかり高台寺近くにありました。


008_201310070836281de.jpg


↑コレコレ
これを購入。

トースターのない我が家。
いつか欲しいと願っていたこちらを連れて帰りました。


もうこれだけでも大満足♪
パン焼いてみたらさら大満足♪


おもちも焼いてみようっと。
おいもも焼いてみようっと。

食欲の秋満喫です(笑)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

長旅も長く感じないくらい
充実したイベントだったんでない?

こそっと見たかったなぁ

京都なモドコ誕生成るか?
ちょっと楽しみだな

No title

イベントお疲れさま~ ^^

関西まで出張しちゃうままちんさんのパワーはすごいなぁ
ハリノヲトの雰囲気は京都にぴったりだね

どうでもいい話だけど・・
コールマンのチェア、オソロだわ( ´艸`)ムププ
全く同じカラーのやつサッカー用にいつも車に積んであるよ ^^

お手伝いという程の事は全く出来ず、ただただ楽しんじゃいました(^o^;)
ありがとう♪

こんにちは♪

こんにちは。
イベントおつかれさまでした。

京都!
きっと素敵なイベントだったのでしょうね。
おひとりおひとりとお話しながら自分の作ったものについて会話ができるなんて・・・、
とっても楽しそうです。
わたしはまだ未知の世界ですが、あこがれてます♪

お次もいろいろと^∇^ウフフ
楽しみにしてますね♪

ありがたや〜

先週末のよこてお城山クラフトに、お母様が来てくださいました!

ありがとうございます(^o^)

もちろん、トマト飴もプレゼントしましたよ!

***お返事です***

みなさまお返事遅くなってごめんなさい~~


ゆうこさんへ
長旅、疲れたのは運転手(笑)
でも運転手が好きなのよ、京都(笑)
だからよしとしましょう。
楽しかったよ~♪

yu*yuさんへ
京都らしからぬ京都でしたが(笑)
でものんびりした雰囲気で満足です。
おお!椅子一緒?
スポーツ観戦には欠かせないアイテム。
私もおにいの試合のために購入したの。
一日立ちっぱなしは無理なんで(笑)

kokoちゃんへ
石ガマピザうまかったねえ~
あと泡のジュース(笑)
こちらこそありがたかった。
のんびりしてたのでゆっくり話せてよかった。
また西に行くときはぜひぜひお願いします。

hitohari** さんへ
楽しかったです~
イベントはお客様の声が直に聞けるいい機会なので
本当ありがたいです。
ひきこもってないで出ないとだめですね(笑)
hitohari** さんもイベントぜひぜひ。
きっと私が行ける範囲ですよね。
そしたら絶対行きますよ~~

刺し勇さんへ
母から聞きました~
行ってみたいイベントなので母が行くと聞いたとき
刺し勇さんのこと話したんですよ。
図々しいおばちゃんですみません。
トマト飴もありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop