こぎん~コースター大&小~

20131021

秋らしくなってきましたね。
急に寒くなったので体調崩しそうですね。
あったか準備しないと!


ここ一か月
コドモゴトにひっぱられて
なんだか落ち着かない日々でした。
これも今だけだから楽しんでしまおうと
思って駆けずり回りました。

なのでゆっくりPCは久々です。
ぐるりと皆さんのところ回ったり
ネットサーフィンの波にのまれてみたり
あ、本当久々(笑)


でも合間をぬって製作はしていました。
今年の秋はコースターのご依頼が多く、
いろんなコースター製作中


002_2013102107530484c.jpg


大&小

40枚完成!!!


大きさは10㎝&8㎝

001_20131021075302e0a.jpg


オリジナルから古典まで
色とりどりのコースター
お気に入りのマグであったか飲み物が
恋しい季節にぴったりです❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




イベント・・・続きを読む



秋はイベントが多いのですが

あと3つほど参加します。
(作品のみですが)

場所は
長野、東京、岩手

作品を手に取っていただける大事な場所を
ご依頼いただいてます。

お近くにお住まいの方
ぜひぜひ秋のお出かけ候補にあげてくださいませ。

詳しくは次回公開(笑)!

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます~。
私もここ数日こぎんを刺してます。寒くなってくるとあったかいものを作りたくなる・・・。(^^;
イベントってどのあたりかなー。のぞきに行ける場所かしら。告知を楽しみにしてます♪

No title

ままちんさん、お久しぶり♪
ホント寒くなってあったか準備しなくちゃだね!
先週末やっとクローゼットの中を入れ替えたとこ。
コタツはもう少し出さずにがんばってみようかな^^
で、で、ままちんさんに作ってもらったsyuu*の甚平やパジャマ、ちっちゃくて可愛かった~♪♪
誰にもあげずに捨てずにとってあるから衣替えのときにたまに眺めてるんだぁ^^

忙しい中でもこんなにたくさんのこぎんコースターができてるってすごい!
ミシンと違って持ち歩けるのもいいよね♪
合間にちょこっと進められるもんね。

***お返事です***

もいおちゃんへ
こちらこそ~お久しぶりです。
寒いとちくちくはかどるのは
なんでだろう?(笑)
ぜひぜひ行けそうならのぞいてやって~~

yuki*ちゃんへ
おお~お元気?
そちらは一足先に寒くなってるよね。
冬が来るよ、冬が。
なつかしいな~ちっちゃかった男の子が
成長したんだよね~~
うちのにいさんもすっかり私より大きくなった!
年もとるわけだ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop