安曇野

20131105

連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は先日ご紹介しました

ちひろの暮らし展

安曇野いわさきちひろ美術館へ
行ってきました。

美術館内のいわさきちひろさんの絵は
写真NGでしたが

出展させていただいたところはOKだったので
撮ってまいりました。


006_20131104205554615.jpg



行った日は最終日でしたので
ありがたいことになくなった作品もありましたが
私の作品が並んでいることに
ちょっと感動しました。


003_201311042055521d0.jpg


うれしい♪


お声をかけてくださった
K様本当にありがとうございました。


そしていわさきちひろさんの絵も
また生い立ちなども
初めてわかることばかりで
行ってよかったです。

安曇野は本当いいところ。

何度でも訪れたい長野の街のひとつです。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





久々に・・・続きを読む



急に秋めいたせいか
久々に風邪をひきました。

鼻がじゅるっと
咳がなかなかとまりません。

たぶん家族で一番先に風邪症状を
発症したのはちびこさん。

若いのでさっさと治り、
私とダーリンだけが風邪症状長引かせてますorz

あ、なんとかは風邪ひかない?(笑)
おにいはすこぶる元気です(笑)
スポンサーサイト

コメント

お大事にね
若さ薬(笑)が切れちゃうと
ほんと、長引くからね(笑)

いわさきちひろさんのなんとも言えない絵
前はただほのぼの~と見てたけど
上越で原画展やった時にちひろさんの歴史を知って、絵の印象が変わったな

ゆうこさんへ

ありがとう(涙)
本当長引くよね。
なんで?って思うぐらい。
そうなのそうなの。
いわさきさんの歴史を知ると
絵の印象変わるよね。
すごいいい経験でした。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop