Mi amas TOHOKU

20131111



Mi amas TOHOKU
AL MARBORDA URBO 海辺の街へ  en TOKIO 東京

2013.11.12(tue)–11.20(wed)

渋谷PARCO
LOGOS GALLERyにて

詳しくは⇒★★★


こちらのイベントに
作品を置かせていただいている

暮らしの道具と紅茶 みつばち さんが出展されます。


私のこぎん刺しのコースターも
並ばせていただけるそうです。

うれしいな♪



“ Mi amas TOHOKU ” ( ミアーマストウホク)
かつて岩手に暮らした宮沢賢治も学んだエスペラント語で
「東北が好き」を意味する言葉です。
(HPよりお借りしました)



私の中にある東北人の血が
騒ぎ出します(笑)
東北大好き❤


ぜひお近くの方
足をお運びくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





冬・・・続きを読む




寒さが身に染みてきましたね。

先日おにいの大会で外にいましたが
暖かいものが恋しい季節だなと痛感。

今年は秋が短い気がします。

冬、ぬくぬくしたい季節がやってきそうですね。

針の進みがはやくなる季節。
こぎんの季節やってくるな~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop