オーダーNO44~カン付ガマ口~

20131119

オトモダチ開店情報

本日19日(火)22時オープン☆

yu*yuのHandmade Diaryのyu*yuさんの
11月SHOP開店!!!

詳しくは⇒★★クリック★★

yu*yuさんギリギリ滑り込み告知ごめんね。







オーダーNOがちょっと前後したり
訳ありでとんだりしておりますが
お気になさらず(笑)


オーダーNO44は

T様からご依頼の
がま口。

かなりお待たせしてしまいましたが
気に入っていただけたようでありがたいです。


高久様オーダー①


12㎝のカン付

カン付って?

高久様オーダー②

↑ほら!
T様はご自分でショルダーとかに
してくださるそうです。

ご希望で
後ろと前の図案が違います。
こういうガマグチもいいな~

オーダーには自分では浮かばないアイディアがあって
すごく刺激を受けます。


T様ありがとうございました♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




完成・・・続きを読む



何って
洋裁してるんですよ~

今年のうちに終わらせたいものがあって。

来年春に卒業する娘さんの卒業式に着たいな~
って思って
スーツ!

スカートが完成しました~~

あ、でもまだ写真撮ってなくて(笑)

でもうれしいから
ご報告しちゃいました。

あ、まだでもこれからジャケット。
年内に終わるのか???
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございます!!
着用例upさせて頂きました(^_-)-☆
これからこんな変質者に注意なんてね (^^ゞ

スーツ着画楽しみに待ってま~す(^^♪

takaq さんへ

見ました見ました~
うれしいです。
着用しているところみると
うれしさUPです。
スーツ(笑)着画(笑)
もう、できるかどうか心配(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop