手作りのお守りと縁起モチーフ

20131201

001_20131201082830655.jpg

↑こちらの本に掲載していただきました♪


新年を迎えるので
たくさんの想いや願いが
こめられるお守り袋。


過去にも作りましたが
今回はまんまるこぎんちゃく。
何事も円満に〇(笑)


002_20131201082832578.jpg


魔除けの意味のある
ウマノクツワ



新図案?
幸せを呼ぶ四葉のクローバー


ぜひ店頭でお見かけしたら
手にお取りください。


特に受験生の母!(笑)
必読?(笑)
(うちもだ)

Amazonだと↓

手作りのお守り袋と縁起モチーフ (レディブティックシリーズno.3692)手作りのお守り袋と縁起モチーフ (レディブティックシリーズno.3692)
(2013/11/28)
不明

商品詳細を見る





よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





最近・・・続きを読む



わかっていたけどさ~

ちびことはなんか音楽の趣味も違うらしい。
最近よく音楽番組みたり
音楽の話をするのですが・・・

西野〇ナさん大好きなちびこさん。

うんうんいいんじゃない?

って

いう母は中島み〇きさんを
大声で歌っていると
(しかもわかれうたとかね)

「なんでさ~そういう歌好きなん?」
って(笑)

ちびこ曰く
明るい歌が好きだと。

失礼な!!
めげずに歌ってやるうう~~

スポンサーサイト

コメント

あれ?

この本見たぞ?
パラパラ~って
ままちんさんの素通りしちまったか?
やっちまった~(笑)
本屋行ったらじっくり見るぞい(。-∀-)



ままちんさんと音楽合うのはお兄ちゃんの方か?
私、嵐が精一杯だわ~(笑)

最近のはわからん!
娘のが口ずさむ歌、ほぼわからんて~(笑)

No title

お久しぶり~^^
すごいな!掲載おめでとう☆
ショッピングセンターの中の本屋さんに見にいかなくちゃ~♪
小さくてこの丸みが可愛いね♪
うちには角タイプのお守りをいただいてるよ^^

歌ね~。私も最近は嵐以外わかりませんわ。
ジャニーズでも若い子のグループはさっぱり!
西野カナさんはわかるよ~。
なんと会津の風雅堂っていう小さなところでコンサートしたんだよ。
客席からステージまでがすんごい近かっただろうね。
あ、今年の夏はB'zがきたんだった。
ままちんさん、鼻歌歌いながら何かやってるんだぁ~^^

ミユキスト

今年は夜会工場vol1を見に大阪まで行って来ます。
30年来のミユキストなのでした*\(^o^)/*

***お返事です***

みなさん大変遅くなりました。
すみません。


ゆうこさんへ
もっかい見て!ぱらぱらって(笑)
そうそう、おにいと私、ちびことダーリン。
うちは似てるのがそういう感じです。
食べ物の好みとか、性格とか(笑)
最近の歌は、子供に聞くのが一番だよね。

yuki*ちゃんへ
おお~お久しぶり~
ぜひぜひ見てやってちょ~だい。
会津すごいな~いろいろな人がきてる。
西野カナさんはきっとそのうち娘ちゃんが
いくんだろうな~
嵐とかだったら私も行ってみたい。

刺し勇さんへ
おお~ミユキストなんですね。
すごいすごい。
私はみゆきさんかユーミンさんで
ユーミンさんに流れた人です。
が、みゆきさん好きです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop