旅日記~番外編~

20101014

ひっぱりますよ~(笑)

旅日記、本日最終!

興味のある方だけご覧下さい。

ちなみに
こぎんの方は
オーダーものだったり
裏交換会だったり
ちょっと作品の公開がまだできないもの
製作しています。

誰ですか?ままちんさん
遊んでばかりって思った方は?(笑)

なので旅日記番外編
よかったらmore・・・・から

ランキング参戦中!応援うれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






旅から帰っての楽しみは
洗濯の山
おみやげの山。

うちはいつもご当地のもの
特に食べ物が多くて(笑)

調味料とか、限定モノとか弱い。

今回のお土産の一部
DSC01571.jpg

なんか名古屋のものだったり
途中の長野のものだったり

すがきやのカップめんとしるこサンドはかかせない(笑)
うしろにあるのは味噌煮込みうどん。
で寒天は途中伊那のかんてんパパ。
黒いのは飛騨牛の混ぜご飯のもと。

このほかにもドレッシングやら
ミソカツのたれやら

今回はあんまり買ってないよね~
ってダーリンと言ってたのに
帰ってきたらそうでもなかった。

すでにお腹のなかに入った手羽先やら
栗ご飯もあるし・・・

いや~旅の楽しみの一つなのです(笑)

にしても6年前も思ったけど
私名古屋の食べ物好きなんですよ。
おいしいものだらけのような気がします。


あ、そうそう
わざわざ妻籠に寄ったフォーク

DSC01572.jpg

これ↑
(汲古舎相方の一目ざしの上にて)

すごく口当たりもよくて
大きさもよくて
形によっては木工のフォークって
するっと刺したものが落ちちゃうんだけど
これはそういうこともなくて

で、お値段がこれまた
いいの?っていうお値段でね(笑)

これにて番外編も含め
岐阜旅日記完了です。
長々と読んでいただいて
ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

旅日記楽しく拝見しました^^
岐阜いいかもって思っちゃった
でも泊りでは行かないかな~
帰ってからの洗濯じゃなくて
お土産を広げるのも楽しいよね

フォーク素敵~☆
私が家で使ってる木のフォークは・・・
100均です(泣)
ちなみに、旅行から帰ってきた時の山のような洗濯もの・・・
私は大好きです(笑)

三重のゆきさんへ
岐阜いいとこですよ~
ゆきさんは、きっと近いから
行きなれてるんでしょうね。
でもいいとこでしたよ。東海。
お土産楽しいですね~♪
やめられない(笑)

ちぃちぃさんへ
このフォークちゃんと塗りも
されてるのに
100均に負けないいいお値段なのよ(笑)
山の洗濯物好きなの?
うちにぜひいらしてください(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop