映画

20131224

私事のつれづれなので
興味のある方のみ追記へどうぞ~♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




ひっさびさ・・・続きを読む



メリークリスマス♪

ですね。

我が家も今日なんだかさらに飾りつけされております(笑)


あ、そうそう
追記にまでしたのは

映画!
ひっさびさにダーリンと映画に行きました。
コドモタチはお留守番。

コドモタチが生まれてから
二人で映画なんて・・・ねえ。

でもどうしても見たかったのです。
私が(笑)


永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る


↑これ読んでたからねえ~~


公開日に行ってきましたよ。
歌もさ~サザンの「蛍」だしねえ~~


よかったですよ。
私はよくまとまってると思いました。

ア~~ンド

岡田さんがなかなかいい!
↑これが書きたかったのかも(笑)


本当の強さ
考えさせられました。


スポンサーサイト

コメント

No title

お久~♪&メリクリ♪
お二人様映画の会。ええですなぁ~^^
私も、コレ見たいの!
小説も読んでるし!
あ、うちは多分長靴とは行かないよ(笑)

kokoちゃんへ

遅くなりすぎ(笑)
ごめんね~
ぜひぜひ、できれば長靴様と(笑)
映画すごく久しぶりでした。
ダーリンはよくいくんだけどね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop