2013年

20131230

2013年残すところあとわずかになりました。

今年も皆様に大変にお世話になりました。
ありがとうございました。


またこれからもハリノヲトを
よろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





振り返ると・・・続きを読む



2013年振り返ってみたりしています。

様々な反省と後悔もありますが
それをまた糧として
新しい年に活かせたらと思います。

ブログのこと
今はいろいろな情報提供の方法がありますが
やっぱりここは大切な場所だと感じています。
私のわがままペースですが
細々と続けていこうと思っております。

こぎんのこと
2013年たくさんの方に手に取っていただき
新たな出会いもありました。
こちらもわがままペースですが
やはり刺すの楽しい♪
出来上がるのうれしい♪
この気持ちでマイペースにやらせていただけたらと思います。

おうちのこと
これが実は一番手抜きでした(笑)
(家族に気が付かれない程度に)
一番反省しています。

自分のこと
体をいたわって、しかし甘えさせずに
鍛えていきたいな~♪


などなど
反省も後悔も
新しい年のために真摯に受け止めようと。


皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

No title

こぎんもかなりメジャーになってきたよね
本もいろいろ出たし
ままちんさんのさらなる活躍を楽しみにしてるよ
私も鍛えなきゃな~^^;
体力とか筋力とかかなりヤバいです
来年も(って、もう明日からだけど)よろしくね
良いお年を~

今年も仲良くしてくれてありがとでした!

ままちんさん、本もたくさん掲載されて活躍の年だったね(^_^)
ゆきさんが言うようにこぎんも広まって来たよね

お家のことが手抜きだったって‥ウケる(笑)
でもばれてないってことは、ままちんさんが思ってるほど手抜きでもなかったのでは??
主婦業は終わりがないからね〜そのくらいでちょうど良いのかもね

良いお年をお迎えくださいませ(^_^)

今年もよろしくお願いします

明けました!
そちらは雪のお正月かな?

昨年に引き続き
今年もかまってくださいませ♪

ままちんさんのペースで
ままちんさんが気持ちよく健康にいられるような
そんな一年でありますように

***お返事です***

ゆきさんへ
あけおめです~~
今年もよろしくです。
完全に読み逃げ魔になっておりますが
ゆきさんのお買いものによだれを流し
ゆきさんの作品におお~っと感激しております。
楽しんで新しい年もがんばりましょう♪

yu*yuさんへ
あめおめです~~
今年もよろしくです。
あのあとすごいことになってね。
(詳しくは記事を読んでね)
もう、NGTをいつ通り過ぎたかわからなかった(笑)
主婦業に終わりはない・・・
まさにそうだよね。
今年もがんばりましょう…お互い(笑)

ゆうこさんへ
おけおめです~~
今年もよろしくです。
去年はデートできたからね。
今年もねぜひ♪
健康、マジ祈ってください(笑)
年末で本当健康第一を感じました。
(詳しくは記事参照(笑))
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop