2014年

20140106

002_20140106082517328.jpg

遅くなりましたが
2014年あけましておめでとうございます。

今年もハリノヲトをよろしくお願いいたします。


↑我が家は簡単な鏡餅(笑)
(今は中に切り餅入ってますよね~)


今年もますます(笑)
マイペースでがんばります!!


すでに6日ですから
マイペース(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




年末年始・・・続きを読む



年末それは大晦日

朝NGTのみなさんに雪の状態を聞いて
AIZのマダムにも雪の状態を聞いて

いざ!AKTへ帰省!!!

と・・・・

そしたら師走の疲れかしら?

O.U.T.O

そう、激しい嘔吐に襲われ
車に寝ころびながらの帰省orz
(つらかった6時間)

ええ、すっかり寝正月でしたよ。
(年越しかろうじて白組が勝ったのは覚えています)


ある意味ゆ~~~~っくり休んで
復活してまいりました。




初詣のお願い?
もちろん健康第一でお願いしました(笑)

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくです

ありゃま(笑)←笑っちゃいけない
シンドイ帰省だったね
ある意味珍道中

もう大丈夫なの?

ほんと、30代との違いはこーゆーとこなんだよね
健康第一!
何がなくとも健康だよ
しみじみ(笑)

今年もゆるりと参りましょう♪

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね^^

あらあら、大変な帰省だったのね^^;
ご実家に到着するまでがホント辛かっただろうね。。
そう。私たち、お若くはないからね。
いたわりながらがんばろ^^

紅白、気合い入れて観ましたわ♪嵐をね^^

No title

今年もよろしくお願いします。
帰省、大変でしたね~。うちはいつも年末年始は自宅です。年末年始の帰省というのもちょっと憧れるけど…集合住宅暮らしの寒がりなので、冬の一軒家はやっぱり寒そうだなぁと敬遠しちゃいます。(^^;;;

No title

お久しぶりです
いつもブログ拝見させて頂いています

長時間の車中では大変でしたね
ウチはノロで年末ぐるぐる回りましたよ
お蔭で寝X`masでした
今年も楽しくこぎんを刺していきます♪
去年赤見保育園のハンドメイドイベントに出店した時
こぎんを知ってるお客様が多くてビックリしました
沢山の人が手に取っていただいて嬉しかったです
こぎんにやさしい市民ですね♡

***お返事です***

ゆうこさんへ
でしょ~(笑)
ゆうこさんちに泊めていただきたいぐらいのキモチでしたわ。
もうね、本当年々無理は禁物だなと。
今年も健康第一でがんばりましょう。

yuki*ちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね♪
あのあと、大変だったのよ~~~
自分をいたわりながら…(笑)そう、それが大切なお年頃。
健康第一だよね♪
嵐様がよろこんでいる瞬間だけ見ましたよ。
よかったねえ。

もいおちゃんへ
今年もよろしくです。
おととしは自宅で年越しだったんだよね。
それはそれでよかったので
わざわざ寒いとこに行く必要はなかったんだけど…(笑)
おにいがなかなか行けないのでがんばって帰省。
寒いよ~東北だし(笑)

お登勢さんへ
お久しぶりです~今年もよろしくです。
ノロだったらさぞ苦しかったでしょう。
私は幸い違ったのですぐによくなりましたが。
赤見のイベント出てたんですね。
行けばよかった~(すぐ近くなので)
今年も楽しく頑張りましょうね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop