オーダーNO46

20140114

追記
オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary

yu*yuさんの1月SHOPは


本日!!
14日(火)22時オープン
 




↑番号が飛んだりしてるのはまあまあ(笑)

決して飛び越えて製作しているわけでなく
作る前に番号を付け忘れたりしちゃっていまして…

今年はそういうことなく
気を付けます。


今回はテーブルマットのご依頼です。

NO46藤井様


サイズ30×58㎝

図案「テコナ」


アップしてみますと

003_2014011307181214c.jpg


ビッシリと。


いやいや刺し甲斐がありました。
こぎん刺し、やっぱり総刺しが醍醐味。
そんな風に思いながら刺しました。


こちら秋のイベント出展の際に
わざわざ足を運んでいただきました
H様よりオーダーいただきました。
ありがとうございました♪


↑やっぱりお時間いただきすぎていると
反省もしております。(笑)
すみません。


ちなみにオーダーに関しては
こちら⇒★★★
ご一読くださいませ。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





寒さ・・・続きを読む



毎朝目覚まし時計で起きるのですが…

そこから出るのがつらい(笑)

そうして5分過ぎ10分過ぎ…
二度寝に入るorz
起きて青ざめる(笑)

↑このパターンになりがちな季節です。


大寒波などという
あまり聞きたくない言葉が飛び交っていますね。
もちろんここには雪はありませんが
寒いです。


でも北国の人々は
+雪。

それを考えると
まだまだ甘いなと思って
本日目覚めました。

TVでたくさんの雪の地方の話をみかけますが
みなさんお気を付けください。
そしてエールしかおくれませんが…

雪かきがんばれ~~~!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop