今年の抱負

20140116

個人的な抱負なので
追記にしま~す(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




今年の抱負…続きを読む



毎日寒いと思わない日はないですね。

1月も半分過ぎました。

今年の抱負!
なんて偉そうなタイトルですが(笑)

「暮らしやすい家にする」

ダンシャリダンシャリを唱えてきましたが
(そんなに言ってないか(笑))

ちょっとその先を考えました。

掃除しやすいとか
失くしものがないとか
暮らしの中でちょっとイラっとすることを
ちゃんと整えていこうって思います。


で、
ダンシャリといいながら
テンションUPのために
いよいよ購入してしまったもの。

001 (2)
ブラザー工業 ラベルライター P-touch 190 シルバー PT-190S


えへ❤
ずっと欲しいな~って
思っていたのです。

これ楽しい♪

今年はテンション下げないようがんばります(笑)


最初に打った文字
「わかめ」

(乾燥わかめ入れにはりたかったんだも~ん)

スポンサーサイト

コメント

No title

あは。私もこの手のもの、持ってますよ。息子の幼稚園入園前に買ったんだけど、なにげに細く長く活用してます。傘とか水筒とかに名前つけたり。
最近断捨離&整理収納を進める中で引き出しに貼ったりしたら「分かりやすくなった!」ってオトコ達に大絶賛されました。目立つトコに貼るのはインテリア的にどうよ?と思って控えてたんですが、そんなに喜んでもらえるなら…と方針転換してあちこちラベリングする予定です。(笑)

私は今、粗大ごみをまとめてやっつけようとしてます。同時に刺繍もしてます。断捨離とハンドメイド、同時進行できるから頑張って~♪

もいおちゃんへ

楽しいね~~♪
ラべリングにはまってる(笑)
でも何気にちびこが使っていて
そのあとに気が付かずに使うと
デコってるテープになって驚くけど(笑)
同時進行できる?大丈夫かな~
でもどっちもやりたいからがんばる!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop