てつびん♡

20140122

やっぱり
ハリノヲトの中で
一番人気であろう(えっと…たぶん(笑))

オリジナル図案

「てつびん(岩手)」

001_201401220908050ab.jpg

何気に鍋敷きスタイルが
一番似合うと思ってます。


てつびんにてつびん(笑)

002_20140122090807a00.jpg


てつびんお持ちの方一度はぜひ♪


あ、
あとイタヤ馬(秋田)
とはなんぞや?と思われる方のために

イタヤ馬にイタヤ馬(笑)

003_201401220908106be.jpg



イタヤ馬
実はAKT帰省の際に一回作ったことあるんです。
これが結構楽しい♪

ちなみに左馬といって
左向きが縁起がいいそうです。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





なかなか…続きを読む



気が付けば
今年に入り20日もたってます(笑)

なかなかあわただしい幕開け。

ちびこがいよいよちびこじゃなくなるときが
近づき、
(卒業なので(笑))

ソワソワした感じ。

おにいが来年は最終学年になるし。
(二歳違いってこういうときあわただしい)


今年はまさにW思春期!
なかなかやるのお~おぬし…って思わされる日々。



コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop