こぎん~コースター~

20140127

少し寒さが和らぎましたね。
でもまだ1月だから
また寒さが押し寄せるんでしょう。

靴下も重ねばきするほどの
冷え性の私にはつらい季節です。

インフルも流行っているようで
確かに乾燥がひどいですよね。
みなさまお気を付けくださいませ。






さてさて
定番ですがコースター

001_2014012712555790f.jpg


てつびん5組


002_201401271255595b3.jpg


イタヤ馬各3組


おそろいで揃えていただくのも
いいかな~♪

こちらご依頼主様の手元へ無事に届いたようなので
ご紹介させていただきました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




新しい年度に向けて・・・続きを読む



年が明けると
新しい年度に向けての準備が始まります。

大人になってからは
あまり意識しなかったのですが
コドモタチのおかげで
新年度という実感が湧いております。

ちびこさんは卒業&入学
おにいは最終学年 受験生。

新学期に向けて
心の準備も必要だなって。

コドモタチの生活が変わるので
それにともなって私の生活も変わります。
ドキドキしつつ
楽しさと不安が入り混じってます。


そしていろいろ考えた結果
今年の春
(夏までは)
イベント出展控えようと決断しました。
不安もありますが
そういうときがあってもいいのかと・・・

秋にまたどこかへ出没します!(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

お久ぶり~♪
てつびん、可愛いね~♪
いつだか見かけてコメしそびれた赤べこもよかったよ!

で、おにいくん、受験生かぁ。。
はやい!
母にとっても何かと大事な春なんだね。
夏ごろまで・・うん。
今大事にしなきゃならないことに気持ちをちゃんと向けられるようにしておきたいよね。
ちくちくは母の心の休まる時間としてそれはそれで大事な時間だけどね^^

ね、靴下重ね履きしたいほどの冷え性ってどんな!?^^
もしかして夜、お布団の中でも足冷たいの?

yuki*ちゃんへ

赤ベコ進化させてます(笑)

春の出たいなと思うイベントがいくつか
あるんだけど
おにいにとって最後の春夏、
部活に目いっぱいになるんだよね~きっと。
ちびこも新入生だから
(おにいの中学じゃないから)
初めての学校でとまどうんだよね~きっと。
そんなこんなで控えるときがあってもいいかなって。

本当冷たいの。
靴下今二枚履いてるけど
なんとなく冷たくなってきてるorz

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop