ケークサレ

20140203

オトモダチの
kana2さん
もいおちゃん
最近作っていて
前から作ってみたいな~って
思っていて

そしたら
某新聞の料理冊子に
間違いなくおいしい
   エビとアボガド、アスパラのケークサレ」

タイムリーに載っていたので
作ってみました♪


001_20140201130724268.jpg


初めてだったので
レシピ通り忠実に作ったら

間違いなくおいしかった(笑)

他のケークサレを食べたことが
実はないので
これがそうなのか?
もっと違うものがあるのか?

と、気になってきました。


実は今年に入って
お菓子作り熱がフツフツしてて
ボチボチやってたりするんですよ(笑)





よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





台所道具・・・続きを読む



はっきりいって
料理ダイスキ~~❤❤❤

ではありません(笑)

が、しか~し!

台所道具はダイスキ~~~~❤❤❤❤❤❤

なんです。

結婚生活がもうすぐ20年に届きそうな我が家。
コツコツとこだわった?のか?(笑)
台所道具。


料理は普通ですが

台所道具はスキナモノに囲まれているせいか
台所にたつことは嫌いではありません。


なので
今度我が家の台所道具のカテゴリー
作っちゃおうかな~~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

うおっ!びっくりした。私の名前出てるし。(笑)
アボカド、アスパラ…ふむふむ。美味しそうだな♪(エビは私がアレルギーなんです。汗)
今週末は鮭のケークサレ作るぞ!と思ってる私。

台所道具、公開してくれるのかしら。楽しみです。待ってます。わくわく。(←プレッシャーだから。コレ)

もいおちゃんへ

ごめ~ん名前だしちゃった(笑)
これが初めてだから
おいしかったけどこれが本物なのか?
とも思ったり。
市販のものも食してみたいと思いました。
(自分のものは別物だったり(笑))
プレッシャーに負けて(笑)
公開中!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop