こぎん~鍋敷きとコースター~

20140211

定番のモノとなりました

鍋敷きとコースター。

実店舗様からのご依頼も鍋敷きとコースターが人気です。

大きさ15×15ぐらいの方を鍋敷き。
10×10のものをコースターとしております。

で、

大きさ比べてみました。


005_20140211185638cb8.jpg


さくらんぼ(山形)
どちらも総刺しで。

タグ位置が違います。

タグに関してはご依頼があればナシということも
対応しています。


も~いっちょ

004_20140211185635645.jpg


イタヤ馬(秋田)


ありがたいことに
オリジナル柄、人気モノ。


本日もがんばって
コースター
刺します!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




アノ日(笑)・・・続きを読む



本日祝日にて

アノ日が近いので

ちびこさんと作りましたよ。

友チョコ❤

その数なんと13個!

「ハイ?」って聞き直しましたが

間違いなく13個(笑)


ガトーショコラのカップケーキバージョンにしました。

まあ、去年よりは計画的だし
私の手もいらずできることが多かったし
成長なのでしょうが。

13個~~~(笑)

のほかに本命もいるらしい(笑)


で、写真撮る前に
さっさとラッピングされてしまい
画像なしorz


「ラッピングが一番楽し~~♪」

わかるけどね(笑)

13個~~~!!!

スポンサーサイト

コメント

イタヤくん!
やっぱ好きだなぁ
イタヤ細工、いつか教えて~


友チョコ
うちは六個だって
+とーちゃんに(笑)
今年は溶かして流し込んで固めるやつにしたから、母は監督

試作と言ってなんだかや作ってるけどね(笑)

ゆうこさんへ

友チョコの季節ですな。
なんか噂によると
小学までだとか?
中学になるとめんどくさ~いなんて子も(笑)
だから今のうちなのかな~

イタヤ細工は編めませんわよ~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop