2月14日

20140214

そうアノ日(笑)

つれづれですので
気になる方は追記へどうぞ~~

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




2月14日・・・続きを読む




この記事
かる~くふれていますが、

最近お菓子作り熱再発しています。

再発といっても
中高生以来なのでかなり昔ですが
お菓子作る人
(当時はパティシエなんて言葉もなかったです(笑))

に、なりたかった私。

コドモタチが小さいころは
そんな余裕もなく
最近でも
「おか~さんはね、若い頃作りすぎたからもう作りたくないの」

↑こんなことを言っていたのですが

今年に入ってから
お菓子作り熱がフツフツ(笑)


で、

2月14日ですもの~
なんか作りたくなりました。

まずは女子にもらうあてのない
おにいへ

002_20140214181241682.jpg

ガトーショコラ
1ホールど~んと(笑)

※あ、おにいの名誉のため今年は一個トモチョコいただいたようです(笑)


もらうんだけど
チョコがダメなダーリンへ

008_20140214181246f1c.jpg


ベイクドチーズケーキ
こちらも1ホールど~んと(笑)

↑ひび割れ具合がいい感じ!と自己満足❤


13個ちびこが作るのはキモチが↓↓↓だったんだけど
自分が作りたいと思ったらキモチ↑↑↑になりました。
(ごめんよ、ちびこさん)



で、
こぎんからちょこっと離れた時間に
お休み❤

003_20140214181244ad8.jpg

↑コレ自分&ちびこ用の四角サイズガトーショコラ。


そうしたらね~~~~~~!!!


神が!
(↑おおげさ)

降りてきた~~~~~
(↑おおげさ)


そのことは次回!!!



コメント

ケーキ!チーズケーキ!
食べたいっ!
私、チーズケーキ成功したことないの
作った人からもらうとか、買うとか
そんななの

心から感謝していただくので、よろしく~(笑)なんのこっちゃ(笑)

ゆうこさんへ

ゆうこさんは何でも作る人だから
きっとできてるんだよ。
私からしたらきっと成功なんだ~
クオリティー高そうだもん。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop