オーダーNO47

20140217

長々とお待たせすることで有名な(笑)
ハリノヲトのオーダーorz

NO.47

編み物輪針用ポーチ。

001_20140216085322d9e.jpg

麻に白糸。
この組み合わせは
ツウな感じがするのは
私だけでしょうか?

後ろ姿
002_20140216085324689.jpg


気に入っていただいている
シマダ刺しのワンポイント。

ファスナー仕様。

そして依頼主様から
ありがたいことに
使用しているお写真いただきました。


IMG_5866.jpg


うれしい♪❤♪


ご依頼ありがとうございました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




バチ当たったね・・・続きを読む
週末になるとものすごいことになっております。

自慢ではないのですが
AKTそう、実家では雪かきを極力さけて生きてきた私。

(「あれは男の仕事よね~」とかなんとか言い訳して)

そのバチがきっと当たったんだろな~

ココ連続の週末の大雪。
降らない地域の雪はものすっご~く大変です。
雪のスコップなんてないし~
除雪は入らないし~
そんな悪条件の中、2度も雪かきをしました!!!!


しかも雨ですよ、雨。
北国なら雪であろうところ
なまじあたたかいので
雨の中の雪かきorz


言うまでもなく


びっしょびしょ。


スコップ重いし。


雪スコップの重要性が身に染みました(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

白糸はツウな感じ、するする~
黒地に赤糸とかもツウっぽい

こっちは1日で溶けちゃったけど内陸部の方が大雪ってすごいよね
また週中雪とか?!
お気を付けくださいねってままちんさんの方が私より慣れてると思うけど
早く春になってほしい~><

No title

え?雪かきスコップないの??
やっぱ、通常いらないものなんだね?
OLさんの頃、実家から通ってたときは、車にもミニスコップ積んでたよ^^

使ってる写真、うれしいね♪
こんなふうに役立ってるのね~と嫁に出したわが子を見れるんだもんね。

***お返事です***

ゆきさんへ
だよね~刺繍好きは心にグっとくるよね(笑)
雪、マジで大変だよね。
うちはまだマシなんだよね。
読み逃げ魔でごめん。
でもカニとかじゅるる~だったよ(笑)

yuki*ちゃんへ
持ってる人は持ってるの。
でも必要かというと…???
ちなみに車の雪を払うやつもないから
ほうきで払ったのよ~~
使ってくれてるって本当にうれしいよね。
ありがたいです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop