都道府県の旅~福島~

20140220

いよいよできた~~~~~

これで東北コンプリート!!!


福島!


そう


あかベコちゃん


002_20140216090145e18.jpg


ムフ~~❤


最初に仕立てたのは
コースター

001_20140216090142b4d.jpg


これには紆余曲折した思い出が・・・

初代
003_201402160901477f6.jpg

ココが悩みどころ。
会津のキャラのあかべえは
鼻が黒いんです。

でも家族会議で
↑これはサイだ!とか
胴長~~とか
クレームばかりで…


改良!

004_20140216090150cab.jpg

コンパクトになり
鼻は黒くしません。
(↑これだけの改良に時間かかりすぎ(笑))


並べ方も紆余曲折したんですう~~
(言い訳)

いかがでしょう?
福島の皆様。



で、
祝❤東北コンプリート



なので
俄然やる気出てきた



お店開ける~~~~~~~~~



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





なってしもた・・・続きを読む



大流行しています
インフルちゃん。

我が家にもやってきた。


そう、ちびこ、B

なってしもた~~

なので今週ずっと隔離部屋にお住まいです。


気を付けようがないかもですが
みなさんお気を付けください。


ちびこさん
お熱下がり
回復中
↑この回復中が一番しんどいんだよね~
(ちなみにおしゃべり具合で体調が丸わかり(笑))
スポンサーサイト

コメント

あかべこ~♪
あかべこだよ~
すばらすぅい!
東北の柄 全部がひとつのコースターに入ってるのもいいかも~♪
ご検討くださいませm(__)m

インフルはBが流行ってる?
隔離生活も終わったかな?

No title

ばっちり~~!!!
赤べこだ☆
可愛いよ~♪
久々にお店開くの?
ままちんさんも待ってるみんなも楽しみができたね♪

ちびこちゃん、熱が下がってきてよかったね。
ままちんさんがもらわないように気を付けてね。
うちの息子の友達のお兄ちゃんもBだったよう。
学園の中学校なんだけれど、Bが流行ってるみたい。
私もそろそろ月一のお薬もらいに病院行くからもらってこないようにマスクして行かないと!

No title

いい!!
可愛い赤べこ
お店待ってるよ~

あらちびこちゃんBですか
学級閉鎖もちらほら聞くし長いのがつらいね
お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***お返事です***

ゆうこさんへ
あかべこ?OK?(笑)
隔離生活終了。無事学校へ登校。
学校へ行ったらあと18日で卒業になってた~~
カウントダウンです。

yuki*ちゃんへ
会津の方にOKだしてもらうと
マジうれしい(笑)
インフル猛威をふるってるね。
ちょっと前まではAで学級閉鎖のクラスがあったのに
ちびこはBだった~
Bが流行りつつある。病院にマスクは必須だよね。

ゆきさんへ
赤ベコOK?
大丈夫?
お店がんばります。久々なのでいろいろ忘れてるかも。

カギコメさまへ
メールくださいね~♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop