久々に汲古舎

20101016

昨日久々に汲古舎の相方
noneちゃんと汲古舎会議(笑)

最近活動もブログUPも怠っている
お休みモードでしたが
これから先のことなど話したり、
今までのことを報告しあったり、
やっぱりたくさんの元気を頂いて
帰ってきました。

DSC01575.jpg

↑おみやげに・・・って
かわいい下駄のストラップ?
いえいえメインはお隣の???な文字。
私の名前なんです(笑)
こういうツボをガシガシついてくるんですよ、
彼女(笑)
私のアケビカゴにもぴったり!

で、この相方、実は雑誌に載りまして。
おうちがね素敵なんですよ。
で、夏頃そんな話を聞いて
このたびめでたく発売!

夢の丸太小屋に暮らす11月号

お近くの本屋さんで見つけたら
チェックしてください(笑)
実名ばっちりでてるそうです。
うちの近くの本屋さん、売ってなくて
ネットの本屋さんで買っちゃいました。

相方のおうちで1dayもやったな~→
それぐらい素敵なおうち。
今から届くのが楽しみです(笑)


ランキング参戦中
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



・・・・なんだろ~・・・more



みなさん健康管理どうなさってます?

私もいいお年なので
最近そういうことが気になっています。

で、月一のあれ。
ココ数ヶ月
なぜか
早いんです。

若くないのに(笑)

子供を産んでから比較的安定していたので
なんだか心配で。

で、子宮検診?
行ってみようかと。
一度だけ受けてそれ以来行ってないので。

本当は子供を産んだら年一回!
なんて話も聞くのですが
そこはこの性格(笑)
ついつい・・・・ね。

健康第一ですからね。

スポンサーサイト

コメント

ままちんさんおはよ~。
おぉ~!さすがはnoneさん!ツボなお気持ち分かります(^^人
そして雑誌にも載ったんですか~~!それはぜひ探しに行かなくちゃ!
noneさんの素敵なおうちは過去にブログで何度も見ましたが、実物が見てみたい~!

月のもの。。私もきっちり型だったけど
最近は5日くらい早くなってるよ~。
検診はほんとうに大事。何もなければそれでいいのだから^^
特に卵巣は静かな臓器だっていうから余計
分からないし、抵抗ある婦人科だけど(笑)是非!
私も12月に受けるよ~!

会議私も昨日、meme家にお邪魔してイベントの打ち合わせ??してきましたよ~!
これが売れそうだからもうちょっと作ったほうがいいんじゃない??
この色がないから作ったほうがいいんじゃない??などなど、memeちゃんからアドバイスいただいてきました。

noneちゃんち、雑誌に載ったんですか~。
ほんと素敵なお家ですもんね!
住みたいくらいです。

私は妊娠・出産があったので、ここ1年やってきていないのでその点は楽ちん~♪
でも、私も30を過ぎているし、乳癌検診も子宮の検診もきちんとやらないといけないなぁ~と思ってはいます・・・
市で格安でやってくれるんだから、行けばいいのに、なかなか重い腰が上がらないんですよね~^^;

fran*ちゃんへ
でしょ、ツボ押された(笑)
そうそう、すごいよね、おうちが
家族とともに載ってた。
探してみて~
そっか、私もやっぱり検診にいこう。
大事だよね。なんでもなければ
それでいいんだものね。

ちぃちぃさんへ
そういう時間も楽しいよね。
今回は汲古舎では参加しないんだけど
これからのこと色々話してきました。
noneちゃんち見つけてくださいね。
素敵に紹介されてたよ。
そうそう、重い腰が(笑)
でもそろそろ行かないといけないかな?
と感じる年頃です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop