東北コンプリート~ありがとうございました~

20140305

トップ

祝!東北コンプリート

ありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました。

お店はまだ開けてますのでよかったらご覧ください。
★★★


みなさま本当にありがとうございました。
お店を開けることが本当に久々だったので
お客様が覚えてくださっているかどうか
それも心配で。
(ノミの心臓です、ハイ)

たくさんの方に来ていただいて本当ありがとうございました。


またがんばって開けようと思いました。


そしていつもいつもありがとう。
オトモダチの応援がうれしかったです♪


ねことMilk-Teaのゆきさん♪⇒★★★

花々楽しい日のkana2さん⇒★★★

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさん⇒★★★

*KOKO* ~pleasant work~のkokoちゃん⇒★★★

White Jasmine Diaryのyuki*ちゃん⇒★★★



遠く離れていても、読み逃げでも(ごめんね)
繋がっていてくれる大事なオトモダチ。
みんな本当にありがとう♪



今日から発送の準備がんばります!



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村







ありがたい・・・続きを読む




お店を開いて
私の作品を喜んでくださる方がいること
本当にありがたいなと思います。

応援してくださる方がいること
本当にありがたいなと思います。

日々生活に追われていると
たくさんの人に助けられている
支えられていることを
はっきりとは思い出せなくなったりしがちですが

ハリノヲトとして活動をして
やはりたくさんの方から
力をいただいているなあと
しみじみ思いました。

みなさん本当にありがとう。

これからもハリノヲトをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

完売おめでとう~
東北shop素敵だった~
この調子でどんどん南下してきてくださいw
ぜひ三重をゲットしたいぜ^^b

ゆきさんへ

ご紹介いつもありがとう♪
南下しないとね~
三重は何にしますか?
考えてみてくださいね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop