3.11

20140313

祝!東北コンプリート

全員の方の発送が完了いたしました。
ありがとうございました。




ミセビラカシてもらってます❤
poco a pocoのゆうこさん。
お馬さん大好きなゆうこさんへ
あの子が!(笑)
ぜひ見に行ってくださいませ。




3.11のことは追記へ


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




3.11・・・続きを読む



3年がたったのですね。

色々な意見や
考え方があって

コレだ!ということは何も言えず、

でも
日々何かに向かって
問題提起し
それをみんなで考えて
ひとつづつ解決する

これしかないんだなと。

3.11だけではなく
全てに通じるのではないかと。



今できること
自分ができること
少しづつやっていこうと思います。



そうそう
うちのゲンさんのお誕生日でもありました。
うちに来て5年目です。
すこやかにおっさんになってます(笑)

スポンサーサイト

コメント

げんちゃん、ハッピーバースデー!!

5匹のこぶたへ

ありがと❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop