こぎん~コースター80!~

20140317

ご紹介いただいております❤

Boulanger*のいちごみるくさん。
素敵にご紹介してくださってます。
アノコが登場!






まずはお写真をぜひ見てやってください。


001_201403170852009ce.jpg


ハイ、ど~~ん。

今にも倒れそうな
コースタータワー

こぎんタワー80!


そう、80枚のタワーなんです~~~♪


こんなことめったに撮れない!
と張り切ってタワー製作(笑)



こちら私の参加刺し子ユニット
汲古舎として

  うつわ 珈琲豆 楓 さんへ
納品いたしました。

詳しくは⇒★★★


四国のみなさん
ぜひお立ち寄りください。


コースターの内容は汲古舎にてご紹介します~~



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




卒業式・・・続きを読む



私事ではございますが

ちびこさん後2日で小学生卒業します。

= 私も小学校PTA卒業!!!

なんだかさみしいもんですね。
旗当番とか、パトロールとか
やらなくていいんだ~というキモチと
関わりが少なくなっていくんだな~とちょっとさみしいキモチと。

両方を抱えて
今週卒業式に挑みます!





おにいは立志式

今はこういう式が中学校にあるようで
連日式に参加します。



で、

コドモタチにお手紙を書いてください

っていう依頼が
どちらからも来ていて
時期もかぶっていたので

逆になっていないことを祈りつつ(笑)



今週は
二人の節目を見守りに行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよですね
ウチの娘ちゃんも明日小学校の卒業式です
長いようで短かった6年間
式で泣いちゃうかも

しかし4月からチビが入学してきます
それを思うとため息もでちゃいそうです

うちの中学校の立志式は3学期入ってすぐのスキー教室の時
宿泊先のホテルで子供達と先生方で行いました
やはり親が手紙書き事前に学校に持っていきましたが
ホテルで渡され皆で読んだそうです
何を書いたが忘れてしまうくらいの内容でしたが
お兄ちゃん泣いてしまったそうです

ままちんさんは仕立てた服で式に参加されるんですよね
すばらしいです!



絶景と言っていいね、コースタータワー
はちじゅうまい・・・
気が遠くなるぜ・・・・・・・・(笑)


もうすぐ卒業式なのかぁ
6年て長いようであっという間に来ちゃうね
うちはあと1年
でもきっと『うぅわ!もう明後日卒業式だよ~』ってなるんだろなぁ

手紙、しっかり宛先合ってますように・・・(。-∀-)

No title

なんとすごい!!
よくこんなに作ったね~~!
スバラシイ☆

ちびこちゃん、卒業おめでとう♪
子供ってどんどん大きくなっちゃってなんだかさみしいなぁ。。
あのスーツを着てゆくのね?
素敵♪
お写真撮ってきて^^

No title

ちびこちゃん卒業おめでとう~
おにいくんは立志式なんてのがあるんだね
わかんなくてググっちゃったよ
2/1成人式とか最近はいろいろあるね
旗当番とか、パトロールとか
私ももう関係ないわ~と思ってたけどあと2年半(-_-)
民生委員はつらいぜ

***お返事です***

みなさま遅くなってすみません


お登勢さんへ
ご卒業おめでとうです。
なんだかあっという間でしたね。
春休みバタバタです。
仕立てた服は入学式にてと思ってマス。
卒業式は黒だったので。
新しい生活に母も慣れねば!ですね。
お互いがんばりましょう。

ゆうこさんへ
来年はぜひハンカチをたくさん持って
式に参加してね。
手紙、宛先あってた~~
それにほっとした母(笑)

yuki*ちゃんへ
ありがとう♪
あっという間だね。
yuki*ちゃんもきっとそうだよ。
あのスーツは入学式デビュー(笑)
卒業式は黒なんだよ~うちのほうは。

ゆきさんへ
ありがとう。
そうなのよ、ゆきさんとこの
おにいちゃんのときはなかった?
私も初めてでびっくり。
民生委員は大変だよね。
あと2年半かあ~~がんばれ~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop