ふっか~~つ

20140407

長い春休みをいただきました。

本日より復活!


009_201404070824312ac.jpg

みなさまお元気ですか?
私はこの濃密だった春休みがようやく終わり
今日から通常営業に戻れます。


娘の卒業~入学まで
あっという間に桜が咲いていて・・・・
本日より無事登校していきました。

おにいも本日より最終学年スタートとなり
来年の春もきっとワタワタしそうだなと(笑)

と、子供たちの成長を喜んだ春でした。


こぎんも春色を取り入れて。


001 (2)


綺麗な色を刺してみました。


またボチボチですが
どうぞよろしくお願いします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





桜・・・続きを読む



関東は桜が満開です。

(画像はないですが)

我が家の周りもさくらさくら~~

好きな季節の到来です。


また今年度もがんばりたいな~というキモチになりますね。

春はやっぱりいいですね。
スポンサーサイト

コメント

おっかえりぃ~♪

待ってたぞよ(。-∀-)

冬休みと春休みって、なんだかんだとバタバタするのよね
なんだろね(笑)

例のスーツ・・・・着画は?

桜、咲き始めたよ♪
今週末あたり見頃かな

ゆうこさんへ

たらいま~~

それがさ~~
間違って入学式の写真
消しちゃってorz
娘にも言えてない母です。

白山公園で花見をしたことを
思い出しました(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop