スマホケース~こぎん~

20140414

ハッと気が付いたら4月も半分にさしかかろうとしております。
ここ1か月コドモタチの新しい生活についていくのが
精一杯でした(笑)
ちょっと慣れてきたかな~~


さてさて
久々にスマホケース!
まずはお写真から~~

1397426519111.jpg


↑画像がいつもと違いますねえ~~

そう、久々にやってしまいました。
画像撮っておくの忘れちゃって、
スマホにて撮影。

こちらはダーリンのオトモダチへのプレゼント♪

つまり
男性なのです。

好きな色が青だったので

男性でもOKであろう図案にて。


そしてそして

こちらの図案は
こぎん刺し図案集165パターン―伝統のこぎん刺し [大型本]
AMAZONだとこちら⇒★★★

に掲載の図案を刺してみました。


スマホが無事に納まったのと
気にっていただけたのがうれしいです。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




実はね~・・・続きを読む



実は中学生になりましたちびこ。
おにいとは違う中学に通ってます。

そして魔の?(笑)
お弁当生活が始まりました。

ええ、作ってますよ~
母のチーン愛情たっぷり弁当。

先日最寄駅まで初自転車の日
早々に
「自転車のかごに弁当忘れたorz」
そんな連絡が入りましたが(笑)



そんなこんなで
新しい生活に徐々になじみつつあります。
親子ともども。

スポンサーサイト

コメント

No title

そっかぁ~
別々の中学となると大変だね ^^;
親も初めてだし行事も2倍だものね

我が家もなんとか新学期2週目が始まったよ
子どもたちが家を出る時間が早くなったから
必然的に母も早起きになり。。頑張ってるよ ←母が!

こぎんは男性用にも仕立てられていいネ
すっきりしてカッコいいなぁ^^

No title

うん。男性っぽいこぎんだ☆
いいね~♪

チーン・・いや、愛情たっぷりお弁当、なかなか時間かかるよね?^^;
例えば、から揚げを櫻井くんのから揚げ入れてもサラダだったり
炒めものだったりグラタンだったり・・卵焼きを作るのに時間がかかる。。
これからの季節は傷むのも心配だよね。
もう少し気温が上がったら、愛用のyu*yuさんの保冷OKランチバックに保冷剤入れて持たせるよ。
母、みんなでお弁当作り。がんばろ~♪

***お返事です***

yu*yuさんへ
そう、母が(笑)早起きになるよね。
なんかさ~週末のほうが早起きしてる。
部活の試合とかさ~~
ゆっくり寝られる日って年間数えるほどしかないよね。
先日はありがとう~~~また…よろしくね♪

yuki*ちゃんへ
お弁当せんぱ~~~い!
いいこと聞いた!そうだね、yu*yuさんの
あのバッグいいね。そうしよう。
夏場はさこっちは最高気温出しまくるから
気になっていたんだよ。
先日はありがとう~~~また聞いてやってください。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop