つむぎさん

20140421

新しい実店舗さんにお世話になります

つむぎさん
仙台市泉区紫山4-27-13
tel/fax 022-377-4647

詳しくは⇒★★★


故郷AKTのお世話になっております
実店舗様
暮らしの道具と紅茶みつばち さんからの
素敵なご縁です。
(みつばちさんは⇒★★★


2014-04つむぎさん②


古典柄オールスターズとでもいいましょうか。
マメコ、ウロコ、ムスビバナ、猫のマナグ、イシダタミ
テコナ、ヤスコ刺し、ウマノクツワ、ベコ刺し

こぎん刺しでは有名な先人から伝わる図案。


真上から

2014-04つむぎさん①


お近くの方
仙台に行かれる方
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




すごい~~・・・続きを読む



ステッチイデー VOL.19 (Heart Warming Life Series)ステッチイデー VOL.19 (Heart Warming Life Series)
(2014/04/11)
不明

商品詳細を見る


↑こちらに
な・な・な・なんと~~~~~

カウントステッチ大好き仲間
ちくちく大好き仲間
〇眼やばいの会の仲間


そう、Putitt fossette
ゆきぺ大先生が
どど~~~んと
4Pにもわたって掲載中!!


ようやく昨日購入して
大興奮中!


ゆきぺ先生に
kokoノヲト椅子
載ってる~~~
探してみて~~って言われたので
探したらあった!!

そ~っと載ってます❤
(見つけた方はご一報を!)


すごいな~~
さすがゆきぺ先生。
ぜひぜひみなさんご覧くださいませ。

スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/22 08:52) :ケノーベル エージェント

仙台市泉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

買い物ついでにTSUTAYA寄って見てきたよ!
あったね、椅子♪
yukippe*さんの作ったもの、私持ってる~って
心の中でガッツポーズしたよ(笑)

仙台・・・行きたいよぅ

No title

はい、先生!
どうしてこんなに沢山刺せるんですか?
一年にどの位生み出しているんでしょうか?
ちょっと数えてみそ♪

ご紹介ありがとう♪
ハリノヲトさんの掲載本はニヤニヤ見てたのに
自分のって怖くて見れないもんですな(汗)

↑ゆうこさん、ガッツポーズあざーっす(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
すごいよね~ゆきぺせんせ。
私もミーハーだから一人でテンションあがっちゃった~
作品もお部屋も素敵だった~
ゆきぺせんせも素敵だった~
椅子もうれしかった~~

ゆきぺせんせへ
数ね~R眼に拍車をかけてます(笑)
わかる~~
自分のはみたいけどドキドキして
見れないんだよね。
オトモダチのはテンション↑↑で見れるのに。
椅子もみつけた!そして私もガッツポーズ(笑)
ありがとう♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop