汲古舎とハリノヲト

20140424

汲古舎
ハリノヲト

なんどかご説明しておりますが
相方noneと組んでおります刺し子ユニットが汲古舎

私単独行動なのがこちらのハリノヲト

ただそれだけの違いです(笑)


なので
実店舗様やお客様
初めてお会いしたときにどちらであったのか?
そこで
汲古舎さ~~んってよばれたり
ハリノヲトさ~~んってよばれたりしておりますが

作っているのは私なので
作品自体すんごく違うよね~~ってことはないのです。


皆様には分かりづらいかもしれませんが
どちらも大切な屋号だと思ってるので
これからもそんな感じで行こうと思ってマス。
(いい加減さが出てますな(笑))


好きな方で呼んでくださいませ。
(↑結局こんな感じ)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村






暖かい・・・続きを読む



バタバタ毎日を過ごしていますが
自転車で出かける機会がありまして
本当暖かくなりましたね。

田舎なもので
出かけるときはだいたい車になってしまうのですが

自転車いいですね。
天気のよい日は自転車気持ちがいい!

コドモタチが大きくなって
自転車に乗せてお散歩~なんてこともなくなったので
久しぶりの自転車に
ちょっと感動してしまいました。

体力増進にもね♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

わかる~
yu*yuも昨日チャリでスーパー行ったよ
(徒歩10分の距離)
こちらも気温が上がって寒さを感じなくなったから
重い腰をあげてチャリに乗ってみたわ

洗剤が安かったから2つも買ったら帰りはハンドル取られてフラフラだった(笑

最後の一文に笑ってしまった ( *´艸`)
>好きな方で呼んでくださいませ。
(↑結局こんな感じ)
ままちんさんのこういう文章好きだわ♪

***お返事です***

yu*yuさんへ

ものすっご~~く遅いお返事ごめんね。
チャリいいよね~
キモチがいい。乗れるときはそうしようと思った。
(運動不足解消もかねてね)

え?適当な感じですがそこが?(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop