こぎん~がまちゃん~

20140501

いやいや気が付いたら5月1日ではないですか!!!

何をぼやぼやしていたんでしょうねえ(笑)
ささ、GWも真っ只中ですが
相変わらず刺しております。


久々のがまちゃん!
サイズは10㎝ぐらいのガマを使用。

001_20140501175305356.jpg

このほかにあと4種類ぐらいあるのですが
何がってカメラの充電がorz

お写真はこちらだけ↑になってしまいました。
(あ~も~ボケすぎね)


こぎん刺しはがまちゃんにすると
かわいさがひきたつ~~と
勝手に思っております。

しかも総刺しが好きです。
機能としても生地がしっかりするので
そういう意味でも総刺しが好きです。

にしても久々だった~
ガマ職人(笑)


まだまだ作りますよ♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




GW・・・続きを読む



今年は大型連休ではないですね~
皆さんどこかお出かけですか?

うちはおにいの大会があったり
ちびこもそれぞれ中学にもなると
親と出かけるよりも…ね(笑)

そんなもんだったな~と
自分の中学時代を振り返っております。


ちいとさみしいですが
それも成長なんだな~と感じております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop