こぎん~くるみボタン~

20140512

オトモダチ開店情報

すっかりGWボケの私
何と本日開店!!

12日(月)夜9時OPEN!!!

花々楽しい日のkana2さんのお店
Hanaday vol.40
詳しくは⇒★クリック★

みんな急いで~~~~





マジでボケボケです。
ブログ更新もPCに向かうのもひっさびさです。


でも手は止まっておりません!!
(↑強調(笑))


久しぶりにクルミボタンを作りました。



001_20140512155544c0e.jpg

ばい~んと4㎝




002_201405121555479b2.jpg


3㎝


大きさを比べると

005_201405121555503a6.jpg



この3㎝とか4㎝の小さな世界に
こぎんのかわゆさを詰め込むのが
楽しい作業。

シンプルだけど
斜め並びがかなり気に入ってます。
(自己満足ですがなにか?(笑))

あめちゃんみたいですよ~♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





いやいや・・・続きを読む



おにい中3で
部活がラストスパート

で、あっちの大会
こっちの練習試合などなど

ひっついていくことが増えてます。

すると~~~


日焼けorz

もう日焼けしてるorz


誰が?って私ですよ私。
おにいは若いからね~いいけどね~


で、一番ひどいのが唇!!
どうしたらいいの?カサカサ感。
リップ塗りまくってますが
なんだか自分の中ではカサカサなたらこorz

誰か~
いい方法教えてください。


スポンサーサイト

コメント

こぎんのくるみちゃん大好き~♪
コンパクト感がいいのよね
ヘアゴムにしてオイラにくだせぇ(笑)

唇のケアはワセリンとか?いいんじゃないかい?
UVリップ塗って、きちんと落として、潤いたっぷり補給して
唇用のパックとか良さげじゃん
ガンバ!

No title

この前授業参観で、くるみちゃんのパッチン留めしてる子を見かけて、なんか久しぶりにくるみちゃんを作りたくなったんですよね。この記事見たら余計に作りたくなった!!でもさ。ちょっと悩みがあって。つい大量生産したくなっちゃうけど、そんなに作ってもどうしようもないっていう…。なんか新しい使い道、ないかなぁ???(^^;

唇、私は荒れ方がヒドイ時はお風呂に入る前にたっぷり塗ります。
でもリップ自体の成分を気をつけて確かめないと、塗りすぎた場合逆効果って話も聞いたことあるから・・・なるべく添加物の少ないものを選ぶのがいいのかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しそうねぇ
そんなさなかに無料広告あげてくれてありがとう
愛を感じるわぁ(はあと)

で、唇のかさかさ・・・
わかるわぁ 
グラウンドにいると、風を受けて乾燥するのかな?
やっぱ、メンタムリップ塗ってマスクじゃない?
ワセリンもいいかもね
はちみつ・・・は、クマに追いかけられそうだから
塗らない方がいいかも?

***お返事です***

みなさま大変遅くなりました

ゆうこさんへ
ヘアゴムほしい?
ムフフ~~オデエトしてくれたらあげますわよ❤
唇、あのあとリップ塗ったりして
なんか一皮むけました(笑)

もいおちゃんへ
そうそう、くるみちゃんって
作り出すと止まらない(笑)
かわいいんだよね~あるだけでいい?
だめか(笑)
お風呂に入る前に塗るの初めて聞いた!
やってみる~~

カギコメ様
メールくださいね。待ってます。

kana2さんへ
何もかも後手後手で本当ごめんね。
そして何度も・・・・
もう見放さないでね~~
マスクかあ~なるほどね。
確かに風邪やあの砂埃から守るには
それがいいかも!
夏までなんだけどね(涙)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop