こぎん~新作製作途中~

20140526

またまたお久しぶりです。

いやいやがまぐちさんを大量に製作していたことや
新作を製図したりと
できました~~と完成品を記事にできずに
過ごしております。

あまりお見せしないのですが
製作途中の新作のお写真を撮ってみました♪

003_20140526093636a37.jpg


久々にオリジナル図案
東北シリーズ全部を刺しております。

奥に見える竹籠に今刺してあるものをいれて
あっちでふらふら、こっちでふらふら
遊牧民のように持って歩いて刺しております(笑)
(現在イタヤ馬ですね(笑))

新作の形になるのはもう少し先になりますが
本日もふらふらしながら刺してまいります(笑)
(↑ちょっと怖い表現ですね)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




生きております・・・続きを読む



あまりブログをUPできずにいるので
生きているのか?と思われそうですが
元気に過ごしております。

ちびこさんも中学校生活満喫しており
なかなか生意気になっています(笑)
そんな中母の日に

「友達とイオンに行くからさ~帰り迎えに来て」

「はあ?はあ・・・・」

で、迎えに行くと~~


002_2014052609363387b.jpg

カーネーション買ってくれていました♪
ありがとう娘よ!


で、で、
すっかり部活で忘れていた
おにいは
サッと自分の財布から
(塾の友達紹介でもらったであろう)
クオカードをだしましたとさ(笑)


今まではダーリンが促してきた
母の日。
それぞれが(おにいはどうかと思うけど(笑))
考えてくれたことが
一番うれしかったです♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop