musubiさん

20140603

新しくお取扱いしていただける
お店のご紹介です。

musubi くらしとどうぐの店

〒186-0003
東京都国立市富士見台1-8-37
t/f042-575-0084
営業時間 11:00~17:30
定休日 日、月、火

詳しい場所は⇒★★★

musubiさんのHPトップは⇒❤❤❤


ご覧になっていただくと分かると思いますが
とてもとても素敵なお店。
私が行きた~~~い!!!

お近くの方はぜひぜひ♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




今回納品させていただいたもの・・・続きを読む



がまちゃんや、
鍋つかみ
ブログ③

クルミボタン
ブログ①


などなどです。
鍋つかみはmusubiさんのご提案で
新作となっております。

それはまた詳しく❤

スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/04 09:03) :ケノーベル エージェント

国立市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

前記事の新作ってのが
鍋つかみ?

素敵なお店
行ってみたいね
誰か連れてってくんなあかなぁ(笑)
The 他力本願!!(笑)

ゆうこさんへ

そうそう、鍋つかみ!
なかなかいい感じよ。
鍋しきよりも厚みがあります。
他力本願に便乗!(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop