ひめくりさん納品

20140617

今日はお天気でまた暑くなりそうです。
だけど急に雨が降ったり
本当読めないお天気です。

先週汲古舎として
作品を置いていただいております

岩手 盛岡の

ひめくりさん
コースターお届けしました♪


003_2014061708000262b.jpg

002_20140617080000648.jpg


たてこけし&よここけし

004_2014061708000443e.jpg


こちらひめくりさんが
参加する仙台のイベントにて登場予定!

仙台ですもの~
宮城はやっぱりこけしですな(笑)

詳しくはひめくりさん⇒★★★


牛タン食べたーい(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




コースター・・・続きを読む



ご依頼の中で
一番多い作品がコースターです。

今回のように一列刺すものから
総刺しまで。

大きさは基本10×10㎝

大きさや形、図案のことなど
ご店主様の意向で決めたりしております。
(お店のことは一番ご店主様がわかってらっしゃると思うので)

そうすると
まだ行ったことのないお店でも
なんだか想像、妄想して
どのお店も一度は訪れたいな~~
と思いながら刺しております。

どこでもドアほしい~~


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

ご無沙汰してました!

仙台のイベント!どこでやるんだろう~!
飛んでみたけどわかんなかった(>_<)
行きたいな~!

こけし流行ってるみたいだもんね♪
かわいい~♪

ままちんさ~ん、どこでもドアGETしたら、私にも貸して~(笑)

仙台行きたいなっしー!
萩の月もいいけど、ダックワーズが好きなの~

へへへ

***お返事です***

riemanさんへ
お久しぶりです♪
仙台のイベントは来月なのかな?
まめにひめくりさんのブログ
チェックしていただけるとうれしいです。
宮城といえばやっぱりこけし熱が高いと聞きました。
どうですか?(笑)

ゆうこさんへ
どこでもドアあったら
真っ先にゆうこさんとこに行くわ。
そして二人ででかけましょう(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop