つむぎさん納品

20140623

今日は暑くなりそうです。
日差しが怖いお年頃(笑)
急な雨も怖いですよね。
空や風を感じていかなければな~などと思っております。


さてさて

仙台にあるつむぎさん

またも汲古舎として
納品しました
(あっちのブログ更新してなくてすみません)

004_20140623071415b2a.jpg


古典柄のコースターです。

詳しくはつむぎさんが素敵にご紹介してくださってます。
★★★


古典柄に
猫のマナグ(目ね)
猫の足
というのがありますが
ちょっと並べてみました。

006_20140623071417a1e.jpg

↑どっちがマナグでどっちが足でしょう?
よく見るとなんとなくおお~~って感じしませんか?

先人の母さんたちのセンス
見事ですよね。

そしてなぜ犬じゃないのか?(笑)
犬は~~といつも娘に言われます
(ちびこ犬好き)


つむぎさん素敵なお店です。
行ったことはないのですが
(妄想、想像で)
一度は行きたいと願ってるお店のひとつです。
つむぎさんブログ⇒★★★


お近くの方ぜひ♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




気にしない・・・続きを読む



心がざわざわしたりすること
気にしないでいられる強さがほしい!!

人生半分過ぎてもまだこんなことを
思っております。

まだまだだなあ・・・・


って朝のTVの星占いが最下位だっただけなんですが(笑)

気になったりしません??(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

悪い占いは気にしない~
良かった日も忘れてる~

毎日そんな感じ
(ってか、朝テレビを見ないから運勢も見てないんだけどね^^;)

青い方が足!グレイの方が目!
でどう??



yu*yuさんへ

そうそう気にしないようにしないと(笑)
あ~
残念青いほうがお目目なのですよ~
SHOP開店がんばって!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop