フランスより❤

20140704

毎日毎日スッキリしない
梅雨を満喫しておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

珍しく夜記事UPです。

先日記事にしました⇒★★★

このお話。
図々しさ満点の私。

フランスより届いたのでご紹介します♪

001_20140704222302fef.jpg

フランス版!
「かんたん、かわいい、こぎん刺しのこもの」

中は日本のものと一緒でした。
(フランス語ですが(笑))

裏表紙はこうなってます↓

002_2014070422230496a.jpg


いやいや読めないけどね
マジうれしい❤

ayaさん本当に
送ってくださいました。
ありがとうございます♪

見たい方ぜひ我が家へ(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





7月・・・続きを読む



ハイ、毎年恒例ですが
上半期あっという間に終了です(笑)

下半期に入りましたね。

おにいも最後の部活ラストスパートで
ちびこもかな~り中学生活に慣れたので

イベント出展
考えちゃったりしてるんですが

この秋なんと
またも教室のお誘いを受けました~♪

あんなへたっぴな教え方でいいのだろうかと
教えるのには向いていないなと思ったのですが

こんな私でもこぎんを楽しんでもらえたらと思い
お引き受けしました。

この秋はなので教室に集中しようかと思います。


本当ありがたいお話しです。
詳しいことはまた後日♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop