PEDLARさんへ納品

20140714

暑い季節が到来ですね。
もう、最高気温の情報がTVで流れはじめて
うちがある場所
近所ばかり(笑)
暑いわけだな~~
毎年ですが熱中症気を付けましょう。


さてさて

汲古舎として
作品を置かせていただいております。

PEDLARさんへ
コースター&くるみゴム
納品しました。

〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本2-3-5岩澤ビル2F TEL
042・854・7250
 TUE ~ FRI 12:00~18:00
 SAT・HOLIDAYS 12:00~18:00(イベント時の場合は11時~)


今回のご依頼テーマは

「夏」

2014-7pedlar③


最近お天気が今一つで
思い切って夜の撮影したのですが↑のように
さわやかな画像にならず
すみません。


さわやかなこぎんを
PEDLARさんへ納品しております。
お近くの方はぜひぜひ♪

開店情報はブログを⇒ ★★★

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





むけた!・・・続きを読む



いやいやむけなしたよ。
3日目ぐらいから
そして今現在も人様に見せられません。



むけるの気持ちいい~~♪
そして
つるつるのかかと
足の裏になっていくのがうれしい。


ぜひぜひお勧めですが
一気には向けないので
やってから1週間は裸足にならないことを
覚悟してやってみてくださいね。


画像はおそまつなものを
皆様に見せるのは・・・(笑)
ありませんが気持ちいいですよ❤
(個人的には気に入りました)
スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/15 09:12) :ケノーベル エージェント

相模原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop