galerie arbreさん納品

20140808

ハリノヲトとして新しく作品を置いていただけるお店のご紹介です。

galerie arbre  さん

〒 980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目11-27-1F
TEL&FAX 022-221-7117

OPEN 月曜~土曜 11:00 ~ 19:00
      日曜 11:00 ~ 18:00
       火曜定休

詳しくは⇒★★★



ご依頼いただきましたものは

東北シリーズのコースター
各6県、2色づつあります。

cats_201408081514113be.jpg


東北シリーズを東北のお店で
扱っていただけるのはとてもうれしいです。


お近くにお住まいの方
夏休み帰省される方ぜひ♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




夏休み・・・続きを読む



夏休み、コドモタチに手がかかることは
少なくなりました
(↑あくまでも少なく(笑))

ですのであまり変わらない生活を
しておりますが
コドモタチも大きくなり
AKT合宿は大幅に短縮され

お盆中帰省します。
なのでそこが少しばかりの夏休みです。


なんだかんだと
(部活とか部活とか(笑))
毎朝起きる時間は変わらない
お昼ご飯を食べる人数が増えたことだけが
夏休みを感じさせております(笑)

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ご紹介いただきまことにありがとうございます。
ハリノヲトさんとご縁が出来ましたこと、大変うれしく思っております。
岩手出身の私にはやはり鉄瓶がツボでした!(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

galerie arbre さんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くてすみません。
こちらこそ置いていただいてありがとうございます。
色々な方に見ていただけるのはとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop